スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Melon concert in Seoul | 東方神起
KmTV見ました!!かなりカッコよすぎ(>_<)

1回だけしか見ていませんが・・

感想を含め・・・見落としがあったら・・書き足しますね~

韓国チングがトークの部分をハングルで送ってくれたので翻訳機で訳しますね!!


1曲目 믿어요

1人ずつの登場~

衣装はHi ya ya・・・cyangminの髪型は・・・

久しぶりに素敵・・・(*_*)いやいつも可愛いんだけど

今日はステキだったの。



この믿어요はずっと歌って欲しいなぁ~少し歳をとって歌い方にも

味がでて・・・今日のjunsuもとてもステキ・・・ホント声量あるなぁ~




MC

友達が訳してくれたのを少し紹介しますね~



yunho:あいさつからしましょうか?

ALL:こんにちは. 東方神起です.

yunho:だ~ さっさと当たりますね. ありがとうございます.

今日のメロンコンサートが 2回目ですね.

この前に釜山でして、また今度はソウルでするのに

本当に沢山の方々が来てくれました. 本当にありがとうございます.

yucheon:皆さんが多い席を満たしてくださってうちの感動を食べました!(感動しました!)

changmin:本当に沢山の方々が来てくれたが

私たちが中央にばかりいればあちらの方々が

見えなくて、あちらにいらっしゃる方々も見えないでしょうhahaha~.

(この時にあちらと言いながら会場を指差してめっちゃ可愛いかったのぉ!!

 そしてhahaha~の笑う笑顔が・・・本当にkawaii~~(^・^))

それで.. 私どもが舞台を移して見ましょうか?

yunho:そうですね. 一応舞台を移しながら話をして見ます.



と言ってステージを移動。めっちゃ広いステージ(@_@;)



2曲目 너희들것이니까(I wish..)



でもやっぱり・・音響が(>_<)特にChangminとyucheonのマイクが・・・

歌の最中のカシオペアの掛け声?なんと言ってるんだろう??



MC



yunho:私たちが今 2曲を歌いました.

yucheon:もう?

yunho:もう 2曲を歌ったが..

なんだかあちらの舞台に行かなければファンの皆さんが..

yucheon:あ~あちら? 行きましょうか?

yunho:行きます.

junsu:行きましょう.行きましょう.



移動しながら~

yunho:皆さん、たくさん待ちましたか?

今日、うちのファンの皆さんだけではなく多くの先輩方の

ファンの方までたくさん来てくれました. 本当に感謝します.

今日この舞台はみんないっしょに楽しめたらと思います.

皆さん~どうですか? 良いですか?(はい~) 好きですか?

はい~私たちもすごく好きです.

yucheon:よし!!

yunho:よし!! こちらファン皆さんは本当に皆美人ですね.

jaejung:とてもきれいです.haha

changmin:hahaha~



反対のステージに着いて・・・

yunho:もう 2曲何が残ったんですか?

changmin:分からないでしょう~ haha

yunho:自分も分からないです~ hahaha~次に聞かせてあげる曲は

皆さんが多い愛をくださった曲です.

今度シングルタイトル曲 Hi Ya Ya 冬の日ではない夏の日!

junsu:夏の日!



3曲目 Hi ya ya 여름날

yuceonのRAP前~

yunho:アッサ~! 行って見ましょう~ go go go go go!

Mickyya~! 飛んで上がりなさい! TVXQ ! GO !



大盛り上がり~2番に入ってステージを移動・・・

丁度その時のパートのyunhoとyucheonは息が続かなくて苦しそう(>_<)



4曲目 Tri-Angle

衣装を着替えて・・・コレは・・・

Tri-Angle白バージョンの衣装。

何だか今jaejungとこの頃のjaejungのイメージがだいぶ違うから

変な感じ・・・。

この曲はビジュアルチックであんまり好きではなくて・・・

MVもたいして見ていなかったけれど・・・

最近なんか好きで・・このステージでみるTri-Angleはとても

パワフルでもっと好きになりましたぁ。

MV・・ちゃんと見よう。

changminの高音めっちゃカッコいいですぅ。

頭をかきながら歌ったのもたまらなく・・・・。(*_*)



最後にyucheonがステージから飛び降りました~

でもすぐにステージに戻りました~(@_@;)

スポンサーサイト
【2005/08/25 04:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<こんな記事を発見(*_*) | Top | changmin 見事!合格~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/47-a79d91df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
