| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






こんな記事を発見(*_*) | 東方神起
東方神起が作曲勉強中


ファンミについて・・・
東方神起が作曲勉強中

現在、韓国と日本を行き来しながら活動を続ける東方神起だが

それぞれが作曲に熱中している。元々Micky yucheonが作曲に熱心だったが

他のメンバーも機材などを購入して練習中とのこと。

所属事務所側も3集アルバムではメンバーの自作曲をそれぞれ収録できないか

と期待しているようだ。東方神起は9月に2集アルバムを韓国で発売。

同時に日本でも3枚目のシングルを発表する。


これは楽しみ・・・まだまだ先にはなりそうだけどね(@_@;)



ファンミについて・・・

東方神起がオリンピック競技場で異例の大規模ファンミーティングを開催。

この日のファンミでは東方神起の第2集タイトル曲が初めて公開され

メンバー、一人一人による特別なイベントも準備中。


東方神起、蚕室(チャムシル)で7万名ファンミーティング


特別なイベントってなんだろぉ~?とっても楽しみだけど・・

いかれないなぁ。それにしても会場・・広すぎやしない??

どんなファンミになるんだろぉ。

もうすぐだねぇ~ファンミも第2集も。


【2005/08/26 22:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<第2集発売~予約開始!! | Top | Melon concert in Seoul>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/48-66f6c6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
