| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ロサンゼルス広報大使に委嘱 | 東方神起
2ヶ月前から弘報大使委嘱を提案受けていたらしい・・・。

空港に大型ブロマイドを掲げアメリカ現地に広報效果が大きいと判断して

LA観光庁側の要請を受諾したって(@_@;)すっごいじゃん!!

なんか遠くに行ってしまった感じ・・・。

ファンとしては喜ばないとね・・・。

LAではLIVEもあったようでアメリカでのファンも増えるかしらぁ?

これでトンバンくんたち中国語・日本語・英語と大変そうね・・・。

Yucheonは大丈夫よね・・・。でも韓国の人は英語の発音が上手というか

日本人がダメなのか?!私も英語は苦手だけど・・・。

コレが話せたら沢山の人ともお話ができ・・・韓国語がダメでも

Yucheonとお話ができる!!

でもchangminとお話したいからまず韓国語を頑張るわぁ~(^_-)-☆

やっぱり日本語が一番難しいのかな?トンバンくんたち・・・。


ふぁいてぃ~ん


【2005/06/13 00:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<『Somebody To Love』ジャケット写真 | Top | 韓国から~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/5-a9dd2f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
