スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
今回は笑いましたぁ~jaejung君・・・。

なかなかやるね~めっちゃお茶目でしたぁ~!!


東方神起 ボーリング大会 Part1!


yunho「今日はボーリングです!ボーリングしまぁ~す。」



Changmin「私は今日ボーリングは・・初めてです!hahaha~

ちょっと心配してます・・・hahaha~」




05.6メンバー同士でのゲームは今回が初めて・・・



junsu:左手での投球~6年ぶりのボーリング!

6本~



jaejung:ボールを手にして・・・投球!と思いきや・・・

突然ぐるぐると大きく手を回して・・・投げるフリ。

しっかりみんなの反応をchack!



気を取り直して今度は慎重に投球~

8本倒してスプリット!!



yunho:メンバー達も認めるyunhoの投球~

フォームは安定!7本。



yucheon:アメリカ仕込みのyucheonは左手で投球~

5本!

 

Changmin:そして初投球~

惜しい~ギリギリのとこでガーター(*_*)

自分でも大ウケのChangmin。



junsu:徐々に感覚を取り戻し・・・フォームも決まってストライク~!!



yunho:yunhoもストライク~余裕の表情!!



yucheon:スペアで余裕の笑顔(*^^)v



jaejung:なかなか調子が上がらず・・・

ボールをそーっと置いて・・・蹴り!? さすがにそれはできないようで・・・

今度は大股開いて両手で・・ソレって投げてお決まりのコケ。hahaha~



Changmin:ストライク!!ガーター後の投球だからスペアだけど・・

さすが!運動神経良いね(*^^)v

投球後のChangminの表情は「俺って天才!!」って感じ。



悔しいjaejungは・・・

一番端のレーンを良い事に、レーンの横を走り出しピンの真近で投げる(@_@;)

気を取り直して・・・もう1球。

コケてガーターしたjejung隅っこに座って頭を抱えながら1言。

「Changminが怖いです。」



最後・・・

yunho「誰が1番ですか?」

yunhoの横でjunsuが余裕の挙手。

すかさずjaejungが・・・

「僕が1番です!僕が1番です。」ってもう必死。

しかもTV写ってませんから!!

yunho「最初のゲームはxiahさんが1番。」

Changmin「私がjaejungさんを勝ちましたぁ~!!」

とめっちゃ高音のChangmin。可愛い~。

この続きはPart2で(^・^)めっちゃ楽しみです。

今度はどんなjaejungが見れるかなっ(^^♪

スポンサーサイト
【2005/08/29 01:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<韓国公式HP | Top | 第2集発売~予約開始!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/50-52f08332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
