スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






jaejungオモニ&アボジ&ヌナ拝見。 | 東方神起
たまたま見た映像にjaejungのオモニとアボジとヌナが出てました(@_@;)

2人のヌナは以前にも見たことがある方で・・・

う~ん似てるかな?・・・


いやぁ似てはいないなぁ~。

オモニはさすが9人育ててるって言うか・・・

普通の韓国のオバちゃんって感じだった(^^♪

アボジは大人しくて最初分からなかったけど

jaejungが「アボジ・&'%$%&&'$#"%&''・・」と話かけているのを聞いて

あ!この人がアボジか・・・と分かった(*_*)



一緒にいるjaejungはとても嬉しそうな表情で可愛かったぁ!

ヌナとは仲よさそうにしていて・・

オモニはカメラに向かってなにやら話していたけど何を話していたんだろぉ。

気になる・・・。

そして最後にyucheonと熱いHUGを!!オモニ!!可愛い~。

とても嬉しそうだったけど(@_@;)




hahaha~訳を見つけましたぁ!

yucheonには「全て私の息子~」と言って抱きついていました。

最初の方でカメラに向かって話していたのは・・・

「息子がでる番組は全て見てから寝ます!誇らしいでしょぉ~

うちの息子・・・東方神起全員~!」

可愛いです。オモニ・・・。

スポンサーサイト
【2005/08/31 01:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アジア陸上競技選手権大会開会式にて・・・ | Top | 韓国公式HP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/52-457f4d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
