| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アジア陸上競技選手権大会開会式にて・・・ | 東方神起
写真を色々と拝見しました。


衣装はあのピンク。可愛いんだけど暑くないの??

yucheonは後ろで髪をくるくるっとお団子にしてたぁ!!

可愛い??顔が小さくなった感じ。

両手でVサイン可愛い~(^^♪



jaejungは真っ黒髪。

黒髪は似合うけどイマイチどんな感じか分からなかった(-_-;)



んで・・どうしてyunho・junsuは帽子なんだろうか??

何かある~と思ったけど・・・

そんな風には見えなかったし。

junsuはいたって変わっていないように思えたし。

yunhoは髪を短くしたと言ってた・・・。

髪型は関係なさそうだけど・・・体調が心配だね。

早く良くなることを祈るよ・・・。

これからまだまだ忙しいだろうから・・・。



Changminは(^・^)いつもステキです~。



歌はThe way U areを歌ったよう。

この衣装だし너희들것이니까も歌ったのかな??





【2005/09/01 01:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<9月 11日,"SBS 人気歌謡"で comeback~ | Top | jaejungオモニ&アボジ&ヌナ拝見。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/53-b5fb8d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
