スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
アカペラ体験会Part2


アンコールに答えて再びステージに登場!!(東京会場の様子)



yunho:「アンコールありがとうございます」



Whatever they say

この曲すきなの~歌詞が良くないですかぁ~

韓国の歌を日本で聞けることにも感動したなぁ・・・。



最後にめんばーから1言づつ。



jaejung:「このアカペラ体験会は短い期間でしたが楽しかったです。
     次はもっと長い時間皆さんと楽しめればいいなと思います。」




Changmin:「アカペラ体験会をしながらずっと緊張していました。
     次はリラックスしてできるように日本語も歌ももっと頑張ります。」




yucheon:「皆さんの応援があったからこそ良いアカペラ体験会になったと思います。
    本当にありがとうございました。」




junsu:「韓国でも日本でもアカペラ体験会は初めてでしたが
    皆さんの熱い盛り上がりで本当に凄く嬉しかったです。




yunho:「僕達も楽しくやることができました。こらからもずっと頑張りますので応援よろしくお願いします。」




次回は!!a-nationです!!


スポンサーサイト
【2005/09/06 01:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<jaejung怪我(@_@;) | Top | タイトルは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/57-2d66d98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
