スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






2集だぁ~!! | 東方神起
収録曲をいくつか聴くことができました(^^♪

最初にRising sunを聴いて正直・・・えぇ~!!と思いました。

他の曲を聴いて少し安心もしましたが・・・


この短い期間・・スケジュール的にも厳しかったし体力も磨り減って辛い時期でした。

そんな中、みんなで努力して創りあげてきたものなんだな・・と

しみじみ感じました。

そしたらどの曲も愛してあげたいですね・・・。

きっと聞き込んだらどの曲も好きになるんです。

最近やっとTyi-angleが好きになったように(~_~;)hahaha~

うん。何だか早くも聴きなれてきましたよぉ!!

大好きなアカペラもありました。

早く歌う姿を見たいですぅ。




まだ数回しか聴いていませんが・・・

1集に比べだいぶ声が大人びた感じがします(*_*)

いやぁ~カッコいい~!!!

早くChangminに会いたいよぉ。

comebackしてさらに忙しくなると思うけどご飯を沢山食べて!!

頑張って!って言わなくてもChangminはいっぱい食べるね(^^♪

スポンサーサイト
【2005/09/07 02:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<日本3rdシングル発売? | Top | jaejung怪我(@_@;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/59-df51d3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
