| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ファイティ~ンjaejung! | 東方神起


STAR NEWSにjaejungの記事が載っていました!

簡単に訳すと・・・・。


東方神起 英雄在中 膝軟骨破裂..2集活動いきなり延期


人気グループ東方神妙のメンバー英雄在中が 振付演習途中上がった方膝軟骨が破裂した. この事故で東方神妙は今月中旬 2集リリースと 同時に広げる事にした放送活動を 2週間演技することに決めた.

SMの一関係者は "近く病院で診断結果  右膝関節外側半月上軟骨一部破裂 という診断を受けた"と "現在入院治療中"と言った.
英雄在中は 8日軟骨破裂に対する手術を受ける予定だ. 病院側は英雄在中に手術後 1週間安静を取れば活動するのに 大きい無理がないと言ったことと知られた.
この側近は "英雄在中が自分の健康より 2集活動を自分のためまともにできなくなったと いうところ大きく気落ちしている"と "英雄在中が座って歌だけ歌う方案も考慮して見たが 'ライジングサン'かまない 5人が皆必要のうえ健康が 優先だから延期決断を出した"と言った.
英雄在中は来る 10日ソウル蚕室主競技場で開かれる 2集ショーケースには一応予定通り参加する計画だ. 東方神起正規 2集アルバムは予定通り今月中旬頃発売される. 一方来る 11日 SBS '生放送人気歌謡'を通じて 2集活動を始める予定だった東方神起は 2週後の 25日このプログラムで復帰する予定だ.

STAR NEWS



頑張れ!!jaejung(^_-)-☆

痛いと思うし辛いと思う・・・。

私も交通事故で膝を痛めたけど大切にしないと後に引くから

大事に治して欲しい・・・。

休めると良いけれど・・・その分自分を責めてしまいそうだね・・・。

頑張れjaejung!ファイティ~ん東方神起!!


【2005/09/08 01:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<音流~ | Top | 日本3rdシングル発売?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/61-c66fdd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
