| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
オープニングがちょっと変わっていました!!

放送時間延びたかとちょっと期待したけど相変わらず2分59秒です。

短っ!!


yucheon「東方神起がいよいよa-nationに登場します!」

これはアカペラの時に撮ったのかな?



今までの日本でのイベントの様子を少々・・・



ーリハーサル風景ー

05.8.27avex主催の夏の野外イベント「a-nation」神戸会場に東方神起が登場
みんな「東方神起です!!よろしくお願いします」

発音完璧!




a-nation in KOBE Part-1



ーリハーサルの風景少しー
一人一人のコメント

jaejung「初めてのa-nation頑張ります」片手でガッツポーズ




Changmin「大学に合格しました。みなさんのおかげです。a-natoinも頑張ります」
可愛くガッツポーズ



yucheon「僕達がa-nation盛り上げます」左手でガッツポーズ



junsu「今、すごくDoki Dokiしていますけど楽しくやります。頑張ります」
短くガッツポーズ



yunho「今日!a-nation!!頑張ります!」
気合入ってる言葉だけどなんかニヤけてる(^・^)



みんな衣装に着替え・・・いつもの

みんな「東方!東方!東方!東方神起!!Fight!!」
yucheonのボディービルのような筋肉ポーズが笑えた(*_*)


いよいよステージ(^^♪

幕が開け5人が登場~

Stay With Me Tonight

韓国のTVでも少し見かけたけどあのベルトは?

遠くからでは全く見えないけど(>_<)

5人はとてもノリノリでしたね~

かっこよく腕を出して今回は終わり・・・。



次回は・・・

ボーリング大会 Part-2


【2005/09/13 01:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<Changminの耳。 | Top | ファイティ~ンjaejung!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/62-25c65dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
