スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ファンミーティングの様子 | 東方神起
少しずつ見ています。
会場は赤で埋め尽くされて・・・めっちゃ広いです。
VIP席の後ろはあいているけどあそこに人をいれたらまたすごい事に
なりかねないね・・・・(>_<)
あぁ・・・私もあの場に居たかった・・・。
では映像のレポを少し・・・。
初めのHUGみんな椅子に座って歌ってますが・・・

これはやっぱりjaejungに合わせてなのかな??

間奏のyunhoダンスはカッコよいですね~

そしてこの衣装・・・今着るとまた新鮮な感じが・・・

大切な曲だもんね~。



junsuの체념

みんながカジュアルな格好のなかjunsuは一人スーツでビシッと決めてて

声がめっちゃ綺麗・・・・。

カシオペアが一緒に歌っててもなんか嫌じゃない・・・。

沢山の風船が飛んでペンたちが用意したイベントもとても素敵だった。

この広い会場のステージでただ一人・・・熱唱しているjunsuは本当にカッコ良い。



ChangminのI Love You・・・

目をつぶってしっとりと歌う姿をみてChangminも男っぽくなったな・・と。

マイクをギュッと持って歌う姿は相変わらずで好き。

韓国チングが準備したsparklerのイベントの様子も見れたの!!

とても忙しそうに準備して大変そうだったけど・・・・

Changminも目にもしっかり見えていてとても嬉しかった・・・・と

Changminがご両親に話していたそうだから頑張ったかいがあったね。



そしてyucheonのソロ舞台には途中からChangminの登場・・・

時々2人が目をみてハモる所は素敵・・・。

Changminも高音は綺麗ね(^^♪

あまりこの2人の組み合わせは見ないから不思議な感じだった。



yunhoはやっぱりダンス!最近ほんとにホントにカッコよいと思う。

腰がだいぶ辛そうだね・・・。

なのにソロ舞台ではあんなにパワフルなダンスして・・・。

笑顔を見せて・・・カッコよく決めて・・・・。

大丈夫かな??と心配(>_<)

無理をしないで欲しいな・・・。



m-netも見ましたぁ~

トーク部分は感動もありましたね~(>_<)

これから訳は載せて行きます(*^^)v


スポンサーサイト
【2005/09/14 01:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<3rdレコーディング | Top | 日本に帰ってきますよぉ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/65-5820d0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
