スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






m-net ファンミーティング 訳 2 | 東方神起
今日は途中で放送された2集撮影現場の様子です!!

今回はそんなに長くないです(~_~;)

しかし・・今度はメンバー同士の会話となると通訳が上手くできないんです・・・。

なんとなく感じてください~(>_<)


<映像内容>


yunho : はい, 今日私どもがいよいよ出る 2集正規アルバムに..
正規 2集のジャケット撮影取りに来ました.
久しぶりにしてもちろ緊張もするが最善をつくして素敵な写真撮ります.
はい, ありがとうございます.


jaejung: 今日はyunhoと非常に違うようにカラーが全然なくて黒い髪です~
そして~~ 中にはこっそり見れば何も着なかったです~~ hehehe~~


yunho: 真の "X-man"です~~ 見せてください! "X-man"~~~


jaejung: X-man~~~~ hahaha~~





jaejung: 赤い国kim junsuと~~

yunho: 赤い国共和国. 赤い国共和国.

jaejung: 今王がいらっしゃいました.

(junsuにいたずらをするyunhoとjaejung)

junsu: (にやりと~ 笑う)




Changmin: 一番ポイントは額を捜しました.

yunho: 何故か "웰컴투 동막골"에서 신하균...((最近人気あった映画.)

jaejung: (yunhoの言葉を阻んで...) 私終わりました!!! ^^



Changmin: 나란ですね~~~~~ (愛嬌ある言いぐさ... )

jaejung: 何をお前は~~~

jaejung: 銅色肌が.. え?? 本当に素敵です. 男がなったの, お前は!! 男よ!!!

Changmin: 褒め言葉ですか?

jaejung: うん. 善良で, 私??

Changmin: hahahaha~~~~



yucheon: とてもおもしろくて, 久しぶりにジャケット撮影をだからときめいて,
この前の感じが....もう私どもがジャケットを撮ることご覧のようにたくさん
感じが違います. HUG の時, The way... する時と, Triangle とたくさん違うのに,
その点私どもも初めてだからとても不思議で, おもしろいです.



jaejung: うちの東方神妙 2集多い関心と愛お願い致します.


all : 今まで東方神妙でした. ありがとうございます!

スポンサーサイト
【2005/09/16 01:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<m-net ファンミーティング訳 1 | Top | m-net ファンミーティング 訳 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/68-7e34d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
