スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






m-net ファンミーティング訳 1 | 東方神起
読むだけでもなんか楽しいです。映像を見ながらならもっと伝わりますが(~_~;)
<1st song, "HUG">


字幕 : 2005年 9月 10日 チァムシル主競技場


all : こんにちは~ 東方神妙です!!



yucheon: 本当に数日前ようです. 初めて皆さんに "HUG"をお見せしたその姿が数日前ようだが・・この衣装も久しぶりにどうですか?
私きれいですか? ^^ 'こういっているのね~'
("こういっているのね~"("이러고있네~")は東方神妙だけの流行語です.^^ 恥ずかしいとか, 無茶な冗談をした後に言うことです.)



yunho : うん~ きれいです, Mickeyさん~



junsu: 私どもが今度いよいよ正規 2集が出ました.
ところで私どもがアルバム作業をしながら私どもを一番多く愛してくださる
カシオペアみなさんに私どもが何かをしてあげたいんです.
ところで何ができるか~~と思っている途中苦心のあげくここでこんなに
"Rising sun Showcase"をするようになりました.
お会いできて嬉しいです~~~ ^^ (手を振る.)



jaejung: うん.. はい! 私どもが 2集準備をしながらこの考えをしました~
まず私どもをたくさん愛してくださる本当に特別なみなさんのためにどんな贈り物をすることができるかたくさん考えましか?(メンバーに問いかけ・・・)



Changmin: はい... そのため~~ 私どもが今度に持つようになる Showcaseは~~
hehe~ まだどこにも1ヶ所がないです~~一応ここ来た fan みなさんの前で初めするのです.
はい, そう枝で..(そう枝で..그래가지고..チャンミンが特有の言いかた..)
私どもが....それなりに準備もさまざまな... イベントもたくさんしたが,
どうに.... 終わるまですべていらっしゃいますね~~~??


fans : はい~~~~~!!!!!!!!!!!!



yunho: ああ~~ 言葉もよく聞きなさい~~~
(めちゃ可愛く) 私どもはのちほど会います~~~~ ^^
さようなら~



<yucheon solo stage>



yucheon: チャンミンさん!!! 何の用事です~!!!


Changmin: 呼んだでしょう~~~ haha~


yucheon: みなさん~~~ あ, こんなに近くで見るからもっと良いですね.
うちのメンバーたちがしばらく悩みをしてから,
みなさんにどんな贈り物をして上げるかと思ってから
このようにした人ずつ個人技を準備しました.皆さん, 次は誰でしょうか?
(チャンミンを仄めかしてくれて..) 近くにあります.
はい, 最強チャンミンの個人技を見ます.のちほどお会いしてください~~







Changmin: "一緒に歌います~~"




MC : 5人皆幻想の髪のきめを持っていらっしゃいます. 五つ方の中にただ一人!!
ただ一人だけ Shampoo 広告を取ったらどんな方が一番交わりましょうか?



yunho: 私抜いて一応 4人は髪のきめが良いです. はい, それは認めるんです.
その中で敢えて指折りなさいといえば.... 私は私たちのjaejung???


MC : jaejungさん?


yunho: はい.. 見るにもとても長いストレート髪の毛です.
それでいつも頭を乾かす時もドライで頭して..それでも
jaejungはただ髪だけ巻いて髪をはたき始めればその魅力の中にがっくり~ 落ちこむようになると言います.


jaejung: ("V"を作って振る.)


yucheon:hero兄さんです~~ hero兄さんがぴったり!
シャワーをして出れば本当にセクシーです.




MC : あ~~~ みなさん~~~ 想像していらっしゃるんですか?
良いですか? haha~
jejung君がメンバーたちの間で人気が良いようです?


jaejung: 人気が良いより ... あんまり髪のきめが良いから... hahaha~~

MC : お金が多いですよ, お金が~~


jaejung : hahaha~~


yucheon: 私はあの割だと言う~




MC : あ~ yucheonさん~~~
これがどんなに率直で良いですか~
東方神妙が思う東方神妙はどんなグループですか?


Changmin: 一番重要なのだが, 五人の中で一人でも抜ければそれは東方神妙ではない
と思います. ひたすら五人終えた席に集まって一心で団結している時その時私どもは
本当に東方神妙という名前を使って,その名前でみなさんに良い姿をお見せすることができるようです.


yunho: メンバー一つ一つがすべて集まって一つになるグループです,
彼を裏付してくださる方々が皆さんカシオペア.
はい.. 連結の輪と思います. 東方神妙というその名前が..


MC : 東方神妙においてカシオペアはこんな存在だ~ 五つ字で表現してください.


junsu: はい, 私は~ "永遠であります~"


yucheon: うん! 私思い出しました!!


MC : はい, yucheon君が一言してください.


yucheon: "永遠です" (junsuによって... やっぱり "ガンサミックキ" )


MC : ウワー~ 良いです良いです. さあ, サーフィン. jaejungさん!


jaejung: うん, 思うこともないですね. "永遠に一つ"


MC : 良いです好き. 定木~ まさにChangminさん~


Changmin: うん.. jaejung兄さんではないすぐ次に出る言葉... "当たり前ですね"


MC : ウワー~~~


yunho: それでは私が仕上げをしなければならないんですか??


MC : yunho君が仕上げをしてくださいよ~


yunho: はい, "愛しています"


jaejung: あ!..君のまた... うちのチームメンバーたちのまったく同じな心です.
"私たち付き合うのです" hahaha~~


MC : あ, よし!!
いや~~ こんなにファンの皆さんたちがたくさんいらっしゃったのに~~ どんなに付き合う?
最初に公開される! 東方神妙の Rising sun.
ジャケット撮影現場スケッチ映像を見た後に私どもはしばらく後に
またお目にかかります!





この続きは 訳2で・・・・。




スポンサーサイト
【2005/09/17 01:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ダンスバトル | Top | m-net ファンミーティング 訳 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/69-0a5bcdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
