スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流 | 東方神起
昨日見れなかったので朝からチェック(^_-)-☆



今日はラーメン博物館!

昔の日本の町並みにみんなキョロキョロ

まずは型抜きにみんなで挑戦!!って型抜きってなになに?

やったことないよぉ(>_<)私は何だかよく分からないけど

型抜きは韓国にもあるとみんな真剣な表情でやってる!

失敗してしまったjunsuはがっくりした表情をみせ・・・

結局みんな失敗してしまい2つ目を渡されて再挑戦(~_~;)



次はラーメンタイム!

junsu・changminの2人と別れた3人はとんかつが乗ったラーメン!

「やっぱりかつが1番!」って誰?jejung?

誰だっけとんかつ好きなの・・・?

「いただきまーす」と3人。

ここで発覚!!yucheonとyunho左利きなの??

変わってjunsu・changminの2人はとんこつラーメン。

韓国人の彼らにはちょっとこってりじゃないのぉ?と思ったけど・・・

changminは「本当においしいです」と笑顔(*^_^)

「本当に」に感情がこもっててました!

そしてjunsuも左利きなの?

韓国って左利きが多いいの?そんなことないか(>_<)



それぞれの感想を述べてchangminが

「ぼくの(食べた)ほうがもうちょとおいしいです」の言葉に

お互いが食べた店にそれぞれ食べに行く・・・2軒目

changmin・junsuのところにjejungがやってきて「おいしいですか?」と

changminも3人のところに行き「私はまたお腹がすきました!」

「次にいこ~次にいこ~」と可愛い~changminほんと食べ盛りなのね!!

次はアイスを食べるトンバンくんたち。

yucheonは「あずきが大好きです」と

yunhoは「冷たい・・つめたい・・(あっという顔をして)

Stay With Me Tonight!

冷たい~そぶりは~(^^♪私のパートですね・・・」と可愛い!!

んでchangminは・・・「私はアイスよりラーメンが好きです」って

junsuは「コレも美味しい!」ってもう2個目?

最後にjejungがアイスを落として「あぁ~わたしのアイスが~!!」

アイスを1口食べてフゥ~っとした顔が良かったんだけど

一緒に手の力も抜けたのね・・・アイスが落っこちゃった(>_<)

みんなで「ラーメン博物館最高!」のシメあとに

changminが手をたたきながら「さぁ~もう1軒・もう1軒」って

なんかオッサンくさかったけどまだ食うんかいって(@_@;)

もちろんみんな「ダメダメ」と止めていましたけどね・・・

yucheonだけ意味不明な動きをしていましたね・・・。可愛いです(^_-)-☆

日本語で話すシーンが多かったけどなかなか上手ですねぇ~。

今回の服装は私服?私はjejungが着ていたジェリー(トムとジェリーの・・)

Tシャツが可愛かったなぁ。

最近「ラー博」行ってないから中の店も変わっていたみたい。

ラーメンは大好きだけど・・・チビちゃんたいると中々いけなくて(>_<)

あぁーラーメン食べたい!



スポンサーサイト
【2005/06/14 00:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<Hi Ya Ya 여름날 | Top | 『Somebody To Love』ジャケット写真>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/7-0c6affde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
