スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
ボーリング大会 Part-2


今日もjaejung君可愛いですね。あんな友達が欲しいわぁ。
スコア52って私もそんなん出ないぞぉ(~_~;)
相当みんなを笑わせただろうね(^・^)



junsu・yucheon・yunho3人手を合わせて・・・
「3・2・1頑張れ~!」
yunho「How~!!」
ってyucheonなんか食べてない??またパン(笑)



2005年6月第1回「東方神起」ボーリング大会はjunsuが6年のブランクを
感じさせない成績で見事に優勝。
僅差でyunhoが2位、yucheonは追い上げるも3位、4位Changmin
jaejung最下位となった。




モニター画面みんなのスコアー・・・
junsu:144
yunho:142
jaejung:52
yucheon:142
Changmin:80


一人一人のコメントとハイライト~
jaejung「今日のボーリング大会はビリでした。fufu・・それでも楽しかったです。」


~投げたあとに滑って倒れるjaejung~
滑っても8本倒したかと思えば・・・
普通に投げてガーター

~投球後・・目を押さえて上を向きながら戻ってくる・・・
両手で顔を覆い「Changmin~」と叫ぶ!!
思わずライバルであるChangminの名前を叫ぶ・・・・



Changmin「私はボーリングは初めてだったですけどとても面白かったです。」
~Changminストライク!!
yucheonが手を差し出して「Changmin~」と呼んでいるが
jaejungのリアクションが面白くて気が付かない・・・。~
yucheonの祝福も応えるのも忘れて・・・
~Changminはjaejungを指差し・・・
jaejungは悲しい表情。タオルで顔を隠す・・・~



yucheon「今日のボーリングはスタッフとみんなで楽しかったですけど
       junsuの成績は偶然です。」

~yucheon落ち着いたフォーム
投げたボールを見て曲がれ曲がれ!とジェスチャー。
お願い~!曲がって!!
見事ストライク~
ストライクを決めて喜びのポーズ
~両手でピース~



junsu「今日のボーリング大会でメンバーの中で1番でしたから嬉しかったですよ。」
~junsu勢いのあるフォーム・・・少々滑って1本残して真剣な表情で戻ってきたけど
カメラににっこり。
残った1本めがけて投球!!スペアです~
1本取りこぼしたとしても・・・きっちりカバー!これが優勝の秘訣!!



yunho「今日のボーリングの試合で私は2番です・・あ!ちょっと残念ですけど
    とても楽しかったです。是非またしたいですよ。」

~yunhoストライクの後に余裕のガッツポーズ~
優勝を争うyunhoにはミスは許されない!!
力のこもったガッツポーズ



jaejung顔をふさぎこんで泣くまね・・・
yunho「頑張って!大丈夫・・大丈夫・・。」とjaejungの肩を叩く。
jaejung「はぁ~。」と大きくため息・・・



次回は・・・
a-nation Part-2




スポンサーサイト
【2005/09/20 02:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<Rising sun MV撮影 | Top | ダンスバトル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/71-104705f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
