| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Rising sun MV撮影 | 東方神起
jaejungの怪我で延期になっていた撮影も今日行われたようです。

カムバックを伸ばしても忙しい毎日でjaejungの足も心配です(>_<)

休む暇はなくて・・・

無理にでもMV撮影・カムバックはしそうだもん。




25日はカムバック。翌日は中国へ行きKang-taの concertに guestとして参加。

10月9日はサイン会

本当に忙しくて心配です(>_<)

yunhoもjaejungも・・・辛そう。




サイン会ではFILAで 2万 won 以上買えば入場券がもらえるそうで・・・・・。

これまたすごい売り上げになるのでは・・・・??

あのファンミの様子をみると韓国での東方神起の人気は凄いからね。

【2005/09/21 02:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<25日のcomeback | Top | 音流~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/72-321677f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
