スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






無事にcomeback~ | 東方神起
いやぁ~DokiDokiしました。

接続がイマイチで・・・肝心のRising sunは所々でかたまり・・・

でも今回録画しておいたのでそっちのがまだましにみれました(~_~;)

先ほど高画質をダウンロードしまして・・・

色々な事に気づきました~。

20050927061443.jpg

20050927061458.jpg

20050927061508.jpg

20050927061520.jpg

20050927061533.jpg

바보

一人一人椅子に座っての登場~

ファンミの時と同じ・・白の衣装。

jaejungの黒髪がとても素敵でした~。

みんなユラユラ系のピアスして・・あ!Changminはイヤリングだけど・・・(*_*)

junsuのブレスレッドが可愛かった。

結構ファンからのプレゼントしてるって聞くけど・・・・。

Changminにイヤリングプレゼントしようか(@_@;)

クロスのアクセが多いよね~みんな。


Changminのパートは少々カットでしたが・・・

この歌は後半がとてもよい歌詞となっているので好きなフレーズが聴けて満足。





yucheon] 난 멈춘 적 없죠 그댈 사랑하는 맘 한번도 변한 적 없었죠
僕は止めたことないんだ君を愛する心 一度だって変わった事なかったんだ
junsu] 아뇨 점점 커져만 가는 사랑만큼 내 맘도
いや だんだん大きくなっていく愛ほどに僕の心も
yucheon] 단지 함께했던 그 시간만, 가만히 멈춰버린걸 oh~
ただ一緒にいた時間さえ 静かに止まってしまうだろう
All] 작은 내 품 안에서, 힘들었을 그대를,
小さな僕の胸の中で 辛かった君を
junsu] 보낸 뒤에야 헤아려 볼 수 있는걸
失った後にようやく 汲み取ってみることができる
All] But I love you everyday
jaejung] 늘 그랬듯이 여전히 그대만 (처음처럼) 기다리고 있는 내게
いつもそうだったようにあいかわらず君だけ(初めての頃のように)待っている僕に
yucheon] See you once again, my love


もちちろんサビもいいけどここが好き(*_*)


んでRising sun


まず・・・。jaejungが登場したのは感動しました。

全く不参加だと思っていたので・・

昨日聞いたSurprising 出演とはあれのことですね(^・^)

jaejungが登場したのは初めのパートの部分でした。

椅子に座っての登場~。

その時はステージ端にみんなハケてjaejung注目~って感じです!!

座って歌っていても素敵(*_*)

でもなんであんな椅子なの?!

もっと良い椅子がなかったのか??jaejung両手広げて歌ってるけど邪魔そうじゃん。

再びみんなが登場してjaejungは消えてしまった・・・。


そしてjaejungの代わりにダンサーが終始仮面をつけていましたね。

jaejungより少々太めのな気がいたしました・・・。黒髪で衣装も同じですが。

まぁステージ上のバランスはとれていました。

jaejungがRising sunをダンスできる日が早くくるとイイです(^^♪



何度も見ていて気づいたのは衣装が変わった!

仮面をつけたりするからびっくりして衣装まで気づかなかった!

そしてまた元の衣装に戻って・・・。

今日は録画で編集のようでした(~_~;)



Changminの仮面を投げる姿・・・めっちゃ素敵でしたよぉ。

今日はリップシンクですから・・Changminの表情にも余裕が見えました!!

是非是非・・1回でもいいので生声でお願いしたいです。

これが歌って踊れたら本当に素敵だと思いますが・・・頑張ってほしいなぁ。

でもあの仮面どうやってつけてると思う??

きっと口だよね?!歌えないじゃん(~_~;)あ!いいのか(歌わなくて)・・(*_*)



いやぁ~ほんと生で応援したいねぇ~(*_*)





スポンサーサイト
【2005/09/25 01:34】   トラックバック(0) | コメント(5) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<音流~ | Top | 25日のcomeback >>
コメント
お引っ越し御疲れさま~(^^ゞ
子育てにトンバンに忙しいのにすご~いな~。

またこちらでトンバン情報頂きに参上するぞ!!!

無事TVカムバック終え 変な演出されたら…って微妙な不安があったけど
案外シンプだったからよかった。
これからのカムバック姿も楽しみだわい(゚-゚)

カテゴリーに メンバープロフィール ってありますが、トンバンペンとは恥かしくて言えないほど東方無知なので 記して頂けたら助かります(^_^;)

【2005/09/26 07:08】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

小夏ちゃん~。
こんばんわぁ~いらっしゃいましぃ~(*^^)v

hahaha~メンバープロフィール見つけちゃった??
そんなに詳しいもんでもないけど少しずつUPの予定です・・・。
コメント第1号!!お礼にjunsuからUPしますか(^・^)
少々お待ちくださいね~(^_-)-☆
これからもよろしくぅ(^^♪
【2005/09/26 23:47】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは!yukiです^^  早速遊びにきましたぁ~♪
お引越しお疲れサマです☆★☆
すごく素敵なブログ!壁紙の㌧達が素敵~~~(≧∀≦)
少しずつ、全部読まさせてもらいますね!

かむばっく、本当素敵でしたよね♪
やぁ~ライサン(純粋)ヤバイです。。大好きです。。(笑
これでじぇじゅんさんが入ったら、もっと素敵だろうなぁ。。(*´v`*)
仮面のとき、衣装変わってたの!?こりゃ~チェックし直さねば~~;;

とゆうかとゆうか、まっくす、イヤリングだったんですか!!
ああああアレ、ピアスとばっかり思ってた!!
でも、なんとなく、イヤリングでよかった。。(なんだそりゃ笑

それでは、またちょくちょく遊びにきますね(´∀`*)
あと。。あたしのブログにリンクを張っても良いでしょうか。。??(ドキドキ
【2005/09/27 00:22】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃん~いらっしゃいですぅ。
私もChangminのお耳はイアリングでよかったです(^・^)hahaha~
jaejungが加わったライサンを早く見たいです。絶対カッコよいから!!

まだ・・2集届いてないの?hahaha(>_<)
yukiちゃんとこも楽しいからまた遊びに行きます~

ココホント大したブログではないけど・・・またきてね~(^^♪
yukiちゃんとこもリンク張っていい??私はOKだよ!
【2005/09/27 01:15】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

ありがとう☆あたしももちろんOKでっす(*^∀^)ノ嬉しいなぁ♪
2集今日。。やっと。。やっと届いた。。!!遅すぎ。。!!
今日からしつこいくらい聞き倒すぞ~~(笑
【2005/09/27 23:32】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/76-0aa2f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
