| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
a-nation in kobe


字幕:2005年8月27日「a-nation」神戸会場オープニングアウトに登場した「東方神起」


20050928081212.jpg

Changminとyucheonが後ろでタッチ~
20050928081233.jpg

20050928081246.jpg

20050928081336.jpg

20050928081317.jpg

20050928081200.jpg

20050928081328.jpg

20050928081352.jpg


メンバーコメント

jaejung「あかったです・・でも・・楽しかったです」

Changmin「よかったです・・みんなのおかげです。ありがとうございました」

yucheon「日本では大きなコンサートは初めてですから・・
緊張でしたけど・・とても良かったです。
本当に・・本当に頑張りました」

junsu「ちょっと緊張していますけど・・楽しくやりました」

yunho「とても緊張しました・・でも皆さんが僕達に大きな声を
くれて僕達ももっともっと頑張ってよかったです。
ファンの皆さんが僕達と歌ってとても楽しかったでした
(jaejungが前を横切り・・jaejungでした(とyunho)
すぐにユノでした~(と言い直す!))」

最後に流れる字幕~
ファンの皆さんがたくさん応援してくれて僕達も一生懸命
頑張ることができました本当にありがとうございました。
来年はメインステージでお会いしましょう。~メンバー一同~

次回は・・・
「東方神起」韓国での活動状況 Part-1

a-naton・・みんな元気いっぱいの様子でしたぁ~。
なんだかノリノリで・・・。
きっとこのくらいの会場は韓国では慣れているだろうけど・・・
日本では初めてで新鮮な気分だろうね・・・。

会場では赤い風船もちらほら・・・。
メンバーにとっては嬉しかったでしょぅ・・・・(^^♪
東方神起を知らないお客さんもいるしそういう意味では
緊張もしただろうし・・・暑そうだけど爽やかな衣装で(^_-)-☆
みんなが腕だしは初めて見たから(*_*)
fufufu・・・ドキドキでした(*_*)

【2005/09/27 08:48】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<09/28 SBS 生放送 TV芸能 - comeback東方神起! | Top | 無事にcomeback~>>
コメント
おじゃま~。
音流レポありがとう!シアく~ん脇チュルチュルじゃない(・・;)
以前ベッピンさんで韓国人に間違われる友達が、韓国人はもみ上げがなけど、わたしはある!!!っと違いを述べてたけど、毛が薄い人が多いのかな?
手足も薄いのかな~?なら私一緒に並べない(苦笑)

【2005/09/28 21:13】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

こなっちゃん>
こんばんわぁ!jaejungもチュルだったよぉ。
yucheon・yunho・changminはしっかりあったわぁ(*_*)
私は毛ウスがすきで脇毛にかかわらず毛深い人苦手だから・・・(*_*)(*_*)
Changminはどこ見てもしっかりありそうだから・・・って髪・まゆ・脇
くらいしか知らないけど・・・(笑)
初めて許せる人だわ(^^♪hahaha・・・
Changminパパを見る限り・・・すごそうだわ(どこが?!・・・笑)
Changminパパに似ているのよね・・・パパも目鼻立ちくっきりしていて眉毛も
ぶっといし(パパごめんなさい)
あ!Changminパパも許せる人の一人ですよぉ!!って
こんなとこ見ないか(*_*)
ってことで毛が薄い人が多いのかはナゾですね(~_~;)

身長高いひと多くない?ってみんな芸能人だから?
俳優にしても歌手にしても。結構女優さんも高いからドラマとか見てて
身長の差がないのであまり気が付かないけど・・・
お!実はふたりとも高いんだ!!!って。


【2005/09/29 03:03】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/77-e8769a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
