| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






Hi Ya Ya 여름날 | 東方神起
今日はじめて聞きましたぁ~\(◎o◎)/!



わぁ~いMickyのRapもかなりカッコいいしジャケットもさわやかぁ~。

最近はトンバンくんの情報が目白押しでもうワクワクしっぱなしです。

トンバンくんに会える日も近いかな?(^^♪

コレを聴きながら海岸線をかっ飛ばしたいっ(>_<)

今日『Somebody To Love』を予約しに行ったんです。

でも結局・・・どっち買うかで迷って予約せずに帰ってきたのです(>_<)

あぁ・・・仕事していたらこんなことで迷わずにいるのに・・・。

育児休業中ではちょっと旦那に申し訳ないです・・・。



でもでも名案が浮かんだんです(^^♪

もうスグ私の誕生日!そうそう!おねだりですぅ~。

これはもうプレゼントしてもらおう(*^^)v

トンバンくんセット!これから色々でるでしょっ。

なので・・・こんどは旦那連れて迷うことなく予約してきますぅ~。

DVDも見たいしアカペラだって聴きたいもん(^_-)-☆



【2005/06/18 00:22】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<音流 | Top | 音流>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/8-d13663f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
