| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
今回の音流はshowcaseの様子です。
来週は「My Destiny」最新情報だからとても楽しみ・・・。
早い方は今日解禁ですね。羨ましい・・・。
見れないけれど두근두근します~

一昨日5人で美容院へ行ったそうですよ!
髪型が変わったのかな??
Changminはそんなに変わらないだろうね・・・。
all:「音流をご覧の皆さん、東方神起です。」

yucheon:「今日は、ここ韓国で東方神起のshowcaseがあります。」

Changmin:「たくさんのFANが集まっていますとても嬉しいです」

junsu:「a-nationとは、また違った雰囲気でドキドキです。」

jaejung:「今日も皆で力を合わせて頑張ります。」

yunho:「それでは、皆さんも会場の雰囲気を楽しんで下さい。」

(字幕)
2005 9 10
スポーツブランドが協催した東方神起のショーケースがソウル(チャムシル)メインスタジアムで開催!

オープニング映像が流れると、スタジアムのおよそ4万人のファンが大歓声をあげた!

彼らのデビュー曲「HUG」でさらにヒートアップ!!

U-knowのかけ声で、メンバーがファンに挨拶

韓国でのファンイベントは、久しぶりのため誰もが声を大にして声援を送る

この日は持ち歌だけでなくメンバーのお気に入りの歌やダンスを披露

<テロップ>
久しぶりに韓国でのイベントだったので、ドキドキでしたが無事に終わってホッとしています。日本でもこのようなイベントが出来るように頑張ります ~メンバー一同~

次回は…
3rdシングル「My Destiny」最新情報Part-1
【2005/10/05 16:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<新大久保へ | Top | 9.29Mnet & KM>>
コメント
v-22今度はどんなヘア~になってるのかな???
あのミキぐんの要らない後ろ髪は始末したのかしら・・・?

チャンミンはサラサラ願いたいけど 短いもんね~しばし伸ばしてまたあの姿 拝みたいよねv-10
【2005/10/05 21:54】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

あ~見たいね~v-10
あのサラサラ~でも顔が大人っぽくなったし・・・・
少年のような感じは戻ってこないかもね・・。
でも今の感じもすごく好き~v-238
【2005/10/06 06:51】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/86-dc77b7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
