スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






新大久保へ | 東方神起
昨日は新大久保をぷらぷらと散策しました。
初めて行った所ですが駅を降りるなり聴こえてくるのは韓国語の会話。

まずはお昼ご飯を食べようと감자골と言うお店に入りました。
もちろん子供2人連れてでしたが家のマンネちゃんは入る直前で寝てしまいました(>_<)
注文したのは
설렁탕(ソルロンタン)
F1010151.jpg

돌솥비빔밥(石焼ビビンバ)
F1010152.jpg

他に김치찌개(キムチチゲ)・비빔밥(ビビンバ)も食べたけど
写真が撮れてなかった・・・・(>_<)
そして付け出し4品
F1010150.jpg


上の子にはソルロンタンを食べさせたけど・・・
ビビンバが美味しいらしく母の分を横取り。
壁には沢山の俳優の写真が飾られていてぺ・ヨンジュンを指差し「パパ!」」と言う。
めっちゃ恥ずかしい。きっとめがねをかけているからだけど・・・。
教えた覚えもないし・・ヨン様のドラマは1つも見てないのに~。

その後はKOREA PLAZAへ。
東方神起Rising sun は4位でした・・・。
ポスターもあってyuiは「ママ~ちゃんみんがいるよ~」と。
それは良いけど・・平日の昼間・・・おばさま達が大勢いました。
その中にうちの子がまざり・・・
サンウでしょぉ~チェジュでしょぉ~」とやっている。
そしてまた「あ!パパ!!」とヨン様を・・・。
すると1人のおばさまが
「これあなたのパパ?まぁ・・大変なスキャンダルだわぁ~。」と
「隠し子ね・・・」なんてうちの子に付き合ってくれyuiは少々誇らしげ・・・。
雑誌には東方神起が表紙で
ママ~!yuiのしあがいるの」と。
はぁ子連れでは少々疲れます・・・(>_<)

帰りには韓国食材を買ってきて・・トッポキも食べました。
めっちゃ美味しい~(*_*)

今度は子供はお留守番でひっそりとゆっくり行きたいなぁ~。
はぁあんまり東方探しできなかったよぉ!!


スポンサーサイト
【2005/10/05 16:52】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<My Destiny !! | Top | 音流~>>
コメント
いちごちゃんの旦那はヨンさまだったとは~~~(笑)子供っておもろいよね!!!

私も県内に韓国店の充実したことあればいいのに~って思う。
ただ新大久保は トンバンは少ない(古い)とかって聞いたけどどうなんだろうね???しか~し羨ましい。

トッポキは自分で味付けしたのね~コチジャンと何入れるの?
今 トックだけ取り寄せてこれからの鍋に入れたり、マーボー豆腐に入れたりしようかと思案中。お餅大好きなもんでね~。
【2005/10/05 22:03】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは~(´∀`v-238)
いちごちゃんのお子さんは、しあちゃんぺんですかっ??
親子でペンってなんかいいなぁv-238
そうゆうのアコガレる~!
うちは母にゆっても、ちっとも興味をもってくれませ~ん(泣;;
【2005/10/06 00:12】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

こなっちゃんv-238
hahaha~ヨン様じゃぁ~ないわよぉ・・・
ヨンさんより9歳も下よv-11

トッポキはまだ作ってないの・・これから作ってみようと思って。
美味しくできれば教えるね~。
お鍋なんかもいいしいろいろアレンジができそうだねv-271
美味しくできたらレシピを教えてね~
【2005/10/06 06:39】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238
そうなんです。2歳にしてっしあペンですv-10
この間のアカペラ体験会にも連れて行きました。
まだjunsuとは上手く言えないのに
「とんばんしんぎ~」は言うの・・・。
でも実家とか帰って「안녕!」とか言うから私の母に
日本語覚えなさい!とか言われてるしv-12hahaha・・

旦那も曲は好きなようでよく聴いてくれるし家族を巻き込んでますv-238
【2005/10/06 06:48】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/87-026d6aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
