スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






My Destiny !! | 東方神起
20051006090143.jpg



深夜の放送は見ることができませんでしたが
友達が伝えてくれる感動を待ちつつ子供を寝かしていると・・・
すっかり寝てました(>_<)

はぁ感動を一緒に分かち合いたいと思っていたのに・・・
ごめんよぉ~(~_~;)
んで早朝4時過ぎに旦那を見送って速攻~で見ました(^^♪
ありがたく映像がUPされておりました。


切ない私の運命~
わぁ~切ないですぅ・・・ホント歌詞が切ないですぅ。
PVでのみんなの切なげな表情もとても素敵・・・。
みんな大人っぽくなったね・・。
この忙しい中日本語の歌詞を歌うのはとても大変だっでしょう。

ステージではどのように歌うのかな?
とても楽しみです。

歌詞をUPしたけど何度も聴いたらちょっと違ったとこがあって修正しましたぁ~

スポンサーサイト
【2005/10/06 09:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<10/3ラジオの様子 | Top | 新大久保へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/89-4d25b8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
