スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流 | 東方神起
今回のテーマは6/2に行われた『Somebody To Love』の

ジャケット&アーティスト写真撮影の様子でしたぁぁ!!



yunho「今日は僕達のセカンドシングル・ジャケット写真を撮っています。」

   -後ろを振り返りー
「あっ・・今は準備しています。ちょっと待ってください」

準備していたセリフではないよね~?!日本語本当に上手です(*^_^*)




~撮影風景~ 

5人がV字に並んでいる・・・。それぞれの向きや表情をチェックしながら

すすめられている様子・・・・。




~セットチェンジ中・・・裏でのメンバーの様子~

jejungがスタッフに韓国語を教えている。
jejung「‘よろしくおねがいします’は잘 부탁합니다‘チャルプタカムニダ’」

「今日の先生は僕です!」

ゆっくり発音してあげて・・・やさしい~と思いました!!

私にの先生になってよぉ~\(◎o◎)/!

changminは撮影したポラ写真を真剣にチェック!!
こうゆう表情がなんともカッコいいぃ・・・。

yunhoパソコンの前に座りメンバーの性格分析
yunho「シアさんの性格は・・・とっても良くて」

ってそれだけ?!他のメンバーのコメントは無く途中でプツッと切れた

感じでした・・みじかいっ(+_+)

junsuはスタッフとあっち向いてホイ!
junsu1「負けました」

負けちゃって少々引きつった表情(*_*)

なんかあまり楽しそうではなかったような表情に見えたのは私だけ・・?

yucheon jejungの見ているパソコンを覗き込み・・・
yucheon「だれのパソコンですか?」

 

東方神起の壁紙であることに気づき

yucheon「OH~!」と嬉しそうにカメラに向かって手を振る(^^♪



~アーティスト撮影風景~

みんなキリっとした表情で撮影。裏で見せるお茶目な感じとは

違ってほんとかっこいいですねぇ!!



~PV撮影風景~

ちょこっと。コレは来週に放送らしい・・・

メンバー全員真っ赤?の衣装。相変わらず切れの良いDance(>_<)

少しだけ歌も聴けましたが・・・・。

早くちゃんと聴きたいですねぇ~(^^♪



~yucheonの誕生日会~

撮影終了後にメンバー・スタッフでお誕生日会を行ったそう。

ケーキには‘Happy Birthday Micky'の文字と

5人のメンバー・yucheonの顔がプリントされたケーキに

大きいローソクが1本・小さいローソクが9本でした。




何も知らずに部屋に入ってきたyucheonにクラッカーをパァ~ンと。
yucheonはびっくりした表情!!



ソファーに座りみんなでハッピーバースデー♪を

手をたたきながら歌う・・・アカペラがで聞きたかったなぁ~

ココは普通の10代の男の子達.



全員で「hapy birthday to you~happy birthdy to you~

happy brithday (ちょっと詰まって)dearぱぐちゃん(??)とjunsu

ぱぐちゃん愛してる~(??)とyunho 。

だんだん手拍子と歌が合わなくなってきて笑い出すみんな。

happy birthday to you~Fu~Fu~」

(??)はそのように聞こえたけどなんと言ってるかよくわからない

「ぱぐちゃん?って??」



yucheonがロウソクを一気に吹き消すが1本が・・・それを

すかさず隣にいたyunhoが吹き消す!!

changminなんて歌いながらケーキばっかり見てるし・・・




そこへ...

junsu「読んでください!読んでください!」とyucheonの後ろの

壁を指差すと、大きな紙にHAPPY BIRTHDAY ユチョン

その周りにメンバー・スタッフからメッセージが書かれている(>_<)



読めた部分だけを・・・





「いつもがんばってください     

まずせいかくが よくないです

やさしい ひとになってください

あいし(ハート)てる

     ジュンスさま





hey mickyk~

いつもぜんぶを がんばってね

・・・たくさんのおもいで つくりましょう

              あいしてる






やさしい ひとになってください

         あいしてる        

       てんさいチャンミン

changminのメッセージはもっとたくさんあったけど読めませんでした。





MIC!

ほんとうに おめでとう!!

hey!! lucky guy!!

MICKYは とても わるい・・・ひと(??)

           

(??)ココもちょっと不明・・・

この先にも続きがありました・・。




おめでとう ユチョン




それぞれに名前が無くて誰が書いたかは分かりませんでした(>_<)

でもそんなにyucheon性格悪いの??

韓国の冗談??だよね(+_+)




そして5人が歌っているところで今回は終了でした。

ちなみに歌は新曲で

「♪愛をさがしている。今年はきっと君がそばにいる~♪」

でした(^_-)-☆


スポンサーサイト
【2005/06/20 23:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<音流 | Top | Hi Ya Ya 여름날>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/9-84719dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
