| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






十月愛 コンサート Rising Sun ライブ | 東方神起
今日のRising Sun は生声!

ぜんぜんいいじゃん
リップシンクなんかより本当にいい!!
みんなでマイク持って。
やっぱり本当に歌うとなったらちゃんとマイクを持つもんなんだろうね

jaejungがいないのは寂しいけどとても感動的なステージでした。
みんなお疲れ様です~


1.jpg

2.jpg

5.jpg



ChangminのShoutも完璧
3.jpg

6.jpg



マスクの方もちゃんとマイク持ってるの・・・
7.jpg


ほら・・。
10.jpg


8.jpg

4.jpg

11.jpg

9.jpg



yucheonのソロは動きが早くてキャプできない
ごめんよぉ~みっき・・・。

最近ホントに男っぽくなったマンネchanのChangmin・・・。
困ってしまいますだって瞬きできないくらい目が離せないんだも~ん


私はもうリップシンクでは満足できないぞぉ~
こんだけ歌えるんだから大丈夫!!
明日の人気歌謡も生歌でお願いします~


東方神起ホントにサイコ~です!
12.jpg


小夏ちゃん!!PCメール見てね


【2005/10/08 02:27】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<FILA_TVXQ Fan Festival | Top | 東方の忙しい日々・・・>>
コメント
やれば出来るやんv-91トンバン!っておめ~が言うなって^^;
無事聴かれてもらいましたぞん。断然生歌がリアル感あって良い!
しか~し生声になると一層にチャン君の成長した歌唱力がよく分かるねv-81

この調子で生歌行ってみよ~う!!!って無理?(^_^;)

仮面くんがマイク持ってるのツボに入りましたv-14
【2005/10/09 20:48】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

わっ!本当だ~!仮面様もマイク持ってたんだ。。v-264(笑
いやはや~、今日の人気歌謡はやっぱり、りっぷしんく;;
ちょっと残念だったけど、1位おめでとう~だったからいっかv-238(いいのか

下の記事を読んだけども。。今日はサイン会だったの?
うううううらやましいなぁぁ~。。。(;;´Д`)
【2005/10/10 00:58】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

小夏ちゃんv-238
chanくんはThe Way U Areの頃に比べると・・
お口をパクパクさせたりムギュっと結んだりもせずに(笑)
余裕なお姿でしたv-218

でもどうして人気歌謡ではリップになってしまうのかなe-263
がんばれよぉ~と言いたいですぅe-281
【2005/10/10 11:54】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238
3rdのイベントがサイン会とかだったらめっちゃ嬉しいんだけどv-344
イベント情報もないしあるかどうか分からないけど・・・

でも3rd出ればまたラジオの公開放送とかなんかあるよね!?
早くChangminに会いたいな~v-347
【2005/10/10 12:00】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/92-55afdac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
