| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
junsu「今日は3rdシングルMy Destinyのジャケット撮影です」

字幕:2005年9月21日
11月2日に発売される3rdシングル「My Destiny」のジャケット撮影が行われた



メンバーの魅力を最大限に引き出すため様々なポーズで撮影された
個人撮影がめっちゃステキこりゃぁ~5枚のジャケットも期待できそう!yunhoが帽子かぶってた~

休憩中~
今回の来日で「カツ丼」は食べれた?と言う質問に対してjaejungは・・
jaejung「あ・・残念です・・残念です・・カツ丼はまだ食べてませんでした。」
スタッフ「食べたいですか?」
jaejung「食べたいです!食べたいです・・」
     「あ!なっとう!納豆も食べました。納豆美味しいです。美味しいです。」

髪を触りながら話していたjaejungはちょっと色っぽい?
同じ言葉を繰り返していたのが可愛かった


スタジオでヘリウムガスを見つけたyunhoは・・・
yunho「It's time for love Somebody to love 同じ恋はしない
 
「My Destiny」について語るChangmin
Changmin「ちょっとR&B曲です・のでちょっといい曲だと思います」
       「みなさん沢山聞いて下さい~」

今日のChangmin大丈夫か??ちょっといい曲ってめっちゃいい曲でしょぉ~
も多いけどこれは韓国にはにあたる言葉がなくても良くてただ単語を並べて言ったりするから
使い方は難しいのかも・・・。
でもこのときのChangminの表情がめっちゃ可愛い早くジャケットみたい~


yunho・junsu・・風船膨らませ対決!!
膨らます前の2人の顔!!ちょっと笑える。
風船の膨らみ具合・・これで肺活量が分かるのね~

審判yucheonの判定は・・?
yucheon「同じです~」
膨らました風船をyunhoが手放すとピ~となりながら飛んでった風船に少々ビビッたyucheonが楽しかった
横でjunsuは「同じ~」の判定が悔しいのか・・まだ膨らましてる



最後にメンバー全員でグループショット!
Changmin「11月2日東方神起の3rdシングルMy Destinyが発売されます」
みんな「ジャケットもお楽しみに!」

次回は・・・
「My Destiny」最新情報 Part-2
わぁ~来週も楽しみ~キャプは後ほど・・
【2005/10/11 09:30】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<握手会~ | Top | 東方神起・・今日はオヤスミの日。>>
コメント
こんばんです。

今回のジャケ撮影は非常に興味がありますぞv-10
撮影の間の素のメンバーの様子も大好きだわ!仲良し度高いのが分かるもんねv-218

今回もレポありがとう(^0_0^)
【2005/10/11 21:48】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

小夏さまv-238

ぜったい今回のジャケは良いと思うv-10
「My Destiny」も買ったら一緒に送りなさいと言われ・・・
またお願いすることに・・

Rising sunはChangminのだけを頼んだつもりだったけど・・
Chanくん全員にサインを頼んでくれたらしくe-263
みんなのサイン入りだよ~。
Changminのだけでよいなんて贅沢かしらe-330
chanくんありがとうです。
やっと手元に届きそうですが・・・何日かかるんだろぉ。
まだこっちには送ってないようだしv-3

【2005/10/12 00:49】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんですが、なんですって!!!
みんなのサインなの(゚-゚)きゃ~~~~家宝だね。想像しただけで関係ないのにハイテンションv-42

サインって怪しい時あるじゃない?でもかずみちゃんのは本物だもんねぇ。
早く届くと良いね(~o~)
こっちで披露してねv-219

【2005/10/12 21:21】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/95-6db7b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
