| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






握手会~ | 東方神起
今週土曜日は握手会があるって。
なんだかんだ行っても韓国でもファンと接する機会が多いね
いいな・・・いいな・・・
でもファンの数が違うからみんな抽選で倍率も高いんだね。
アカペラ東京会場の倍率2倍なんて目じゃないんだろう。
この間のサイン会も抽選で350人。
今度はCD購入者が対象の握手会だけど・・・何人とだろう。
きっと流れ作業的になんだろうな。
誰と握手したいと指定はできないそうで並んだ順番なんだって。
そんなんでもいいから日本でも必ずイベントを企画して下さい~

あ!それから最近東方くん達はLive練習=生歌練習熱心にしているようだよ。
また見れそうだね
【2005/10/12 01:43】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<こんな記事を発見。 | Top | 音流~>>
コメント
のわー!超羨ましい。。!!
サイン会もいいなぁ~って思ってたけど
握手会もあるんだねぇ~!!韓国行きたい~~(笑
本当本当!日本でも、ぜひ、イベント企画してほすぃーv-238

わ、わ、生歌練習してるの~!!
嬉しいなぁ。。v-238
是非是非、単独ライブの時は、全曲生歌で披露してくれるように頑張って欲しいですv-238(厳しいかなっっv-39
【2005/10/12 10:37】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

結局ファンミが握手会になったの???
全くスケジュールに付いて行けないって行かなくていいいねんけど…(笑)
しかしこんな中でもちゃんくんは学校に行ってるっていうのにほんとに真面目な青年なんだと感心感心v-218
他の高校生は行く気もなさそうだし。。。

生歌練習ってちょっと笑えます、ほんとはこれが当たり前だもんね~。

出来る限り生声で歌は聴きたいものです!!!きっとまた生ライサン聴けると楽しみにしてよっと(^0_0^)


【2005/10/12 21:28】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238
握手だよぉ~chanくんのv-222をニギニギできるのよe-266
とても羨ましいイベントです。
韓国行きたいよぉ~e-263
【2005/10/12 23:04】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

小夏ちゃんv-238
ファンミの予定だったの?
私も韓国スケジュールには付いて行けず・・・v-292

生ライサンまた聞けるといいなぁ~。
それより・・jaejungがライサン歌う・・
と言うか踊る(が正しいかv-356)姿が見たいけど・・
無理そうかな??

【2005/10/12 23:10】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/96-3618327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
