スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






音流~ | 東方神起
わぁ~ん
今日は野球の延長で録画できなかったよぉ~
ちくしょうぉ~・・・・

でも無事見ることはできました・・・
2005年9月27日
11月2日に発売される3rdシングル「My Destiny」のPV撮影が行われた。


「My Destiny」PV撮影

早朝からの撮影は「jaejung」「changmin」「junsu」「ダンスシーン」「yucheon」
「コーラスシーン」「yunho」の順番で行われた。



jaejung「僕が一番目だから肩が重いです。」「重いです。」

監督がOKを出しても演技に納得しなければ自ら撮り直しを志願する。

jaejung「もう一回お願いします!」
(もちろん日本語・・・今回の歌でも思ったけど日本語上手になったよね



junsu「天気がいいですね」

junsuとchangminの撮影は2shotから

junsu「暑いです!!」
changmin「暑くないです!!」
(junsuは暑がりさん


changminの演技にはスタッフも大絶賛!!
(ここめっちゃカッコよい~何度もみちゃった

自分のパートをど忘れするjunsu
もちろん撮り直しです。

(junsu可愛い~間違えても余裕~ですぅ・・)



表情による演技を誉められるyucheon
カットの声がかかると思わず照れ隠しのポーズ

(撮影時はこんなに明るいのね~って感じ・・だってPVではモクモクだし・・



雨のシーンでの撮影に臨むのは・・・yunhoでした

yunhoの熱が入った雨中でのダンス!
(みんなおんなじ撮影場所だったのかな?だったら雨・・夜・・きっとココは寒いよね~
ってでも温水だよね~それにしても寒いよなぁ~)

次回は・・・
3rdシングル「My Destiny」最新情報Part-3
スポンサーサイト
【2005/10/18 12:32】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<19日のMUSIC WAVE | Top | こんな記事を発見。>>
コメント
こんにちは^^
遊びに来ました♪
音流、無事に見ることが出来てよかったですね(笑)
私もお役にたてて、嬉しいです♡

東方が日本だと、落ち着かないですね~
【2005/10/18 20:09】 URL | kyoko [ 編集] | top↑

============================================================

kyokoさんv-238

わぁ~ありがとうございますぅ~でもちょっと恥ずかしいですぅv-402
音流もありがとうございました!

東方くんたち・・日本にいても何してるかさっぱり分からないし・・
近くにいるのに会えないなんてもどかしい~ですe-263
早く会いたいですね~e-266
【2005/10/19 12:39】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちわ。
お引越し先に気がつかず前の所をウロウロしていました。
「お気に入り」に入れさせていただいていつも楽しませていただいてますv-238

私の息子が高校3年なので本当は「母」気分なのでしょうが東方君のポスター貼ったり雑誌取り寄せたり少女気分なのv-10

これからもカッコイイ可愛い彼等いっぱい載せてねv-354
【2005/10/24 13:47】 URL | ミキママ [ 編集] | top↑

============================================================

ミキママさんv-238
こんばんわぁ。お久しぶりです。
お引越し分かりにくかったですかe-330
ごめんなさい・・・。
でもまたお会いできて嬉しいですe-266
愛に年齢・国境関係ないわぁ~e-420
一緒に応援して行きましょ~
【2005/10/24 20:05】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/98-33eb38c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
