| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






19日のMUSIC WAVE | 東方神起
今回のMUSUC WAVEは・・・
Whatever they say
Tonight


メンバーの中で一番幼いファンが多いのは誰か?と聞かれ・・yunhoがjunsuとyucheonと答えました。
司会者にその秘訣は?と聞かれyucheonは・・
生き生きすることと可愛げ・・・と答えた時のお茶目な様子
10.9MW2.jpg

10.9MW3.jpg


Talk では好きなアーティストを挙げて
会場のリクエストに答えてそれぞれが歌を披露しましたぁ~
Yoo YoungJinさんを本当に尊敬します(junsu)
10.9MW4.jpg

yucheonはKim GeonMo・Marvin Gaye・Michael Jacksonが好きと言い
junsuと一緒に少し歌いましたぁ~
10.jpg

H.O.T. とても尊敬しSisqoがとても好き(jaejung)
10.9MW5.jpg

Na eolが好きです~(changmin)
ちょっと考える時の上目使いが可愛い~
10.9MW6.jpg

会場から歌って~の声に少しテレて・・・
10.9MW7.jpg

んで顔を上げたらもう歌ってるから(^^♪
10.9MW8.jpg

最後にyunhoLim JaeBeomが好き~とやっぱり歌う?と言う表情で・・
10.9MW9.jpg

yunhoが歌う姿をみんなが見守ってます
10.9MW10.jpg


もちろん生歌
yucheonとjaejungの胸元はだいぶ気になる~
韓国では沢山の衣装があっていいね~

今回の来日はどのくらいの滞在なのかな・・・?
今度はいつchangminに会えるかなぁ・・・。
【2005/10/19 15:27】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<悲しいよぉ・・・。 | Top | 音流~>>
コメント
こんばんです。

トンバンDVD祭り終了しまして、もう感激の嵐。やっぱトンくん達良いよv-10音流まとめて見るからか濃厚な感じする(笑)

Mウェーブはトーク付きなんだね、話すトンバンおもろいよね!意味分かれへんけど話す姿が楽しいv-218
憧れのアーティスト私よく分からないのですが、シアくんの尊敬する方情報ありまする?

あとPOPJAM決定おめでとう~ありがとう~だね。
いちごちゃんは仕事復帰で観戦は無理かな?
【2005/10/19 23:17】 URL | 小夏 [ 編集] | top↑

============================================================

やふぉ~(´∀`)デスv-238
今見てきたよ!MUSIC WAVE!
韓国にも、㌧より年上ファンが多いと知れて良かったです!(笑
ゆちょんさんと、しあちゃんの2人で歌ってたのがとっても素敵だったぁ♪
こうゆう番組にも沢山出て欲しいなぁ~☆☆☆

そうそうEternal聴けました!ありがとデス(≧∀≦)♪
こうゆう感じ、とっても好きぃ。。v-238CD発売日が待ち遠しいっっ!
でも。。あたし、ミュウモに100pointの方で登録して、
今月コレだけしかダウンロードできない~;;;がびーん。。。;;;
来月が待ち遠しいです(笑
【2005/10/20 00:47】 URL | yuki [ 編集] | top↑

============================================================

小夏ちゃんv-238

junsu尊敬するyoo youngjinはユ・ユンジンと言って・・
主にSMのアーティストを手がけるプロデューサー。
まっ作曲家だけど・・・自らもアルバムを出しる人よん。
たしかRisingSunにも参加しているはず・・。
まだアルバム届いてないから詳しくは分からないけど・・・e-263

んでPOPJam・・行きたいよぉ~復帰は21日からだから大丈夫!
いけるかな~e-282
【2005/10/20 16:55】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

yukiちゃんv-238
こんばんわん。yucheonが「イモ」って言ってたけど・・・
私はまだ「イモ」ではないわぁ~「ヌナ」よ~e-266
トークも楽しそうで・・東方クンたちもこうやって
椅子に座っているとゆっくり見れるからいいね~e-272

ミュゥモのポイント溜まりにたまって500ポイントもある~
また着声録音しないかな~e-420
【2005/10/20 17:00】 URL | いちご [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kisseschangmin.blog26.fc2.com/tb.php/99-caf95b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
